輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

360回目の朝練

2013-05-12 | 自転車
今朝は、随分と暖かくなって来た
さあ、朝練へ・・・朝練も5年間で360回目となった







菖蒲の花も残すところ数輪





カボチャ畑の向こうには遅咲きのツツジ?

西都原公園は





まだ何も植わちょらん



いつものトイレで折り返し



考古博物館の方角はすっかり初夏の感じ





緑陰が濃い~ね





センダンの花は、来る度に増えちょるごたる



こっちも緑が濃くなった

帰宅すると



玄関の花がお出迎え


走行データ:開始 7:48:01
      距離 66.1km
      正味走行時間 2:35:05
      正味時速(平均/最高) 25.6/65.6
      獲得標高 628m
      CAD(平均/最高) 81/124
      HR(平均/最高)134/162
      消費カロリー 1,668kcal
累計走行距離:5月 415km
     2013年 3,058km
     De rosa 29,249km
     ロードバイク歴累計 43,120km


昨夜は



休肝親子丼

今朝は



朝練前の簡単茶漬け

お昼は



恐怖のパン食


人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています
               クリック頂けると幸いです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なも)
2013-05-13 17:14:33
360回目の朝練おめでとうございます。
5日に1回の割合ですね。
継続は力なり・・・これからも頑張ってください(^o^)
返信する
ありがとうございます (itijouji1969)
2013-05-13 19:55:47
◎なもさん

もう年齢からして速くなることは無いでしょうが、
朝練を続けて現状維持をして行きたいものです
返信する

コメントを投稿