輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

iPad使用開始

2013-05-22 | 自転車
明後日には持ち出さんとイカンので、放置していたiPadを慌てて設定



買っておいた、この保護ガラスを貼付けて



iMacで使っているワイヤレス・キーボードをペリングしようとしたが、上手く行かん
アップルサポートに尋ねたら、iMacとのペアリングを解消せんとイカンとげな
キーボードをそれぞれ買いなさいって言われるかと思ったが
さすがにそんな馬鹿なことはないわなぁ

この記事も投稿はiMacからだったけど、下書きはiPad
明日はテザリングをテストしてみよう


昨夜は



飲むメニュー・・・詳細は奥さんのブログでどうぞ

今朝は



定番茶がゆ

お昼は



海老炒飯


人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています
               クリック頂けると幸いです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さるるこ)
2013-05-23 22:53:36
着々と準備が進行中ですね(^-^)
ipadは旅行にはかなり重宝しますよ~♪♪

旅行中の記事楽しみにしています!!
気をつけて行ってきてくださいね。

PS.(あっ|゜Д゜)))、祝ただ友ですね(笑))
返信する
iPadは (itijouji1969)
2013-05-24 11:53:28
◎さるるこさん

参考書を持って行って勉強します(笑)
移動と宴会でそんな暇があるか疑問ですが・・・
返信する

コメントを投稿