菅野臣太朗の携帯メール日記

演劇で日本を元気に。そして、健やかに

四十六ノ二百六十七日目

2021年05月16日 | Weblog
5月16日(日)☁




劇団Focus×テアトルアカデミー。
コラボレーション企画。
東京校公演。
千穐楽。

そして。
全てのツアーが。
無事に終了した。

まずは。
東京校のみんな。








本当に。
ありがとう。

そして。

札幌。
仙台。
名古屋にみんなも。
本当に。
ありがとう。


更に。
テアトルアカデミーの。
各校のマネージャー陣にも。
本当にお世話になりました。


こんな時だからこそ。
出来た公演だったけど。
こんな時だからこそ。
出来た奇跡的な演劇だった。


4都市。
70名以上のキャスト。
スタッフ入れたら。
100名以上。
そんな演劇を。
オンラインで出来たこと。
未来に繋がる演劇を。
立ち上げた達成感がある。

これは。
終わりではなく。
始まりだと。
強く実感出来た。


子役ちゃんの。
お母さまたちも。
本当に。
お疲れ様でした。
感謝します。


未来。
創る。
これからも。


さ。
明日も。
生きよ。
笑いながら。
強く。
しなやかに。




to be continued.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四十六ノ二百六十六日目 | トップ | 四十六ノ二百六十八日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事