菅野臣太朗の携帯メール日記

演劇で日本を元気に。そして、健やかに

臣太朗、集結(≧▽≦)ゞ

2009年08月26日 | Weblog
8月26日(水)晴れ


今日は日中かけて事務作業。

かなりの勢いで動き始めたら、かなりの勢いで周りも動き始めて来た。


風を起こす者と帆を上げる者。


世の中には2種類の人間が居る様な気がする。


それにしても、詰めれば詰める程、練れば練る程、物作りは面白い。


妥協したり諦めた時点で、目に見えない芸術は死んでしまう。

2009年残りの催し物は、なかなかのモンになりそうよ('-^*)/



夜は久々の仲間達が集結しました☆彡





ジャーン☆

歌劇舞台「鋼鉄三国志」飲み会ー(b^-゜)

キャスト全員は集まらなかったけど、制作チーム合わせて10人以上集結!!


しかも夏の終わりの鍋大会!!


なんやかんやで、4時間半以上飲んで語り合っちゃった(☆o☆)


1年以上前の作品だけど、今もまだこうやって集まるなんて素敵だよね☆


更にはサプライズで誕生日まで祝ってもらっちゃったよ('-^*)/


プレゼントの中にはこんな物も☆彡



ドラマ「風のガーデン」DVDボックス。

名優・緒方拳さんの遺作ですな。

ガッチリ観ます(≧▽≦)ゞ



そして、また集結しようと約束をして、別れました。


このメンバーで何か企てないとな。
考えます。


はー楽しかった。



to be continued…



<今後のお知らせ>


2009年9月9日(水)~13日(日)
banbooプロデュース公演
「湯河原ドリフターズ」

脚本
千本桜ホール



2009年9月23日(水・祝)
ヤンキースLIVE
party1
「麻布ヤンキース」~秋だ!月見だ!ヤンキース祭りだ!~

構成・演出・総監督
麻布アトリエフォンテーヌ

ヤンキース公式ブログへ
「麻布ヤンキース」チケット予約ページへ
*チケット予約は9月1日からとなります。


2009年12月1日(火)~6日(日)
GENKI produce第1弾
「トナカイブルース」
脚本・演出
笹塚ファクトリー


2009年 年内上映予定
タッキー・チェンproject
reality33 企画・製作

映画「碁石ジャンクション」
脚本・監督
東京・岩手他上映予定



<お手紙などの宛先>

〒164-0013
中野区弥生町5-20-1弥生町ユニオンビル7F

SUNBEAM
菅野臣太朗宛
臣太朗王国web siteへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臣太朗、都内快走☆ | トップ | 臣太朗、下半期は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事