菅野臣太朗の携帯メール日記

演劇で日本を元気に。そして、健やかに

四十九ノ二百五日目

2024年03月14日 | Weblog

三月十四日(木)晴れ


今日から
関東は
春が始まった気がします


もちろん
まだ肌寒い日はあると思いますが
何だか
そんな気にさせてくれた今日でした

渚バカも
脱稿しました

満足してる脱稿です

今年の能登地震も踏まえた
十三年経った福島のこと
思いっきり書きました

僕の見た福島を
全部書きました

そんな渚バカです

ワインガールズ
渚バカ
何とか脱稿出来て
一安心

あとは
明日
来年舞台のPR動画用の台本を書いて
明後日
テアトルアカデミーオンライン公演
前半チームの場当たりとゲネプロ

忙しいけど
自分見失わず
マイペースで生きますわ

明日も
小欲を捨て
大欲に立つ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四十九ノ二百四日目 | トップ | 四十九ノ二百六日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事