空と道の上で

バイク旅はいつになるやら(^_^;)

2009悪玉忘年会

2009-12-21 22:17:54 | おいしいもの
先週土曜の夜はバイク仲間同士での忘年会。

しかも揃いも揃っての16名!!(スゲェー)



例年ですと仕事関係の忘年会に呼ばれたりする時期なんですが、

さすが不景気、めっきり回数が減って嬉しいのやら悲しいのやらチト複雑です。


さてそんな我々悪玉集団、寒くてバイクに乗れなくても寄れば話が尽きることなく

最高の時間を過ごすことができました。



画像も数枚撮ったのですが暗くて使いものにならないので、
こんな物も食べたよ的な画像で勘弁を
(でも中トロはなし)



何より全員の笑顔が何よりのご馳走だった最高の夜でした。

来年も皆さん、このオジさんと遊んでやってね♪




でも翌日、、、、、、、
瞬間インフルエンザ的な高熱で寝たきりになったことはヒミツだ。。。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maty)
2009-12-21 22:25:58
幹事お疲れさまでした。
なんかえらいイメージ画像かけ離れてますね(汗
次の日高熱って・・・じゃあの車内はウイルスだらけ(汗
返信する
Unknown ()
2009-12-21 22:49:22
あらら、熱出してしまったですか?クリスマスオフ会までに体調整えて下さいよ!しかし悪玉メンバーといると不景気感薄れていいカンフル剤になります。
今週は大きな仕事が続きオフ会まで体力保てるか不安です。
お互い年末年始に熱で寝正月にならないようあと一踏ん張り頑張りましょう。
返信する
Unknown (Arts sea)
2009-12-21 23:22:24
なんと素敵なブログでしょ♪
(悪玉とはかけ離れてますが…Matyさんに一票)

うちの部署でも今朝3人ノックアウトされて
お休みでした。。。

みなさん気をつけましょーね!!

返信する
お大事に。 (wasabi)
2009-12-21 23:38:36
お疲れさまでした。
幹事さん、ありがとうございました。
話が尽きず、いつまでもキリがない
集いですね。それが楽しい。

新しい出会いもあって、来シーズンも
まだまだ楽しめそう。

よろしくお願いします。

お体、ご自愛くださいませ。
返信する
Unknown (なべ)
2009-12-22 06:19:36
幹事お疲れさまでした!
地元の小中学校ではインフルエンザが流行っていますしね。
ご自愛下さい。

さて次は新年会?(笑)
返信する
おつかれさまでした。 (あか。)
2009-12-22 09:17:17
突然の参加表明にもかかわらず、
セッティングありがとうございました。
お礼にビールの美味しいお店にお連れしたいといつも思うのですが、私のホームが新橋なので、出張の御機会でもあれば是非。

papaサンタの仕込みが実るように、
お体お大事にしてくださいね。
返信する
幹事ご苦労様でした。 (Y氏)
2009-12-22 15:26:13
初コメです、先日は幹事ご苦労様でした。
そして風邪の具合如何ですか?早く良くなって下さい。
しかし二次会の会場はその昔lock onしたおネーチャン連れてよく行った場所で・・・・
いや、名前は変わっても相変わらず洒落た雰囲気で懐かしかったです。
今回席は近かったのに僕がフラフラとしていてあまりお話出来ませんでしたので次回機会ありましたら是非とも!

お体ご自愛下さい。
返信する
Unknown (sena)
2009-12-22 18:32:34
幹事さん
お疲れ様でした!

楽しい時間、ありがとう御座いました。
まだまだ話したかったのですが、
来年の新年会まで我慢しますね!

では、お体ご自愛下さいね。

返信する
Unknown (yasu)
2009-12-22 22:31:46
いつも有り難う御座います♪
やはり、お店選びは任せて正解ですね♪
次回も頼みます・・・・って?(笑

病み上がり、無理しないようにネ♪
返信する
Unknown (ぶらっくま)
2009-12-23 11:42:01
いつもいつも幹事ありがとうございます。
いろいろなお店をご用意していただいて感謝感謝です。
大変楽しい時間をすごしましたが
お体の具合を壊されたご様子
よければ私のひざの上で看病しましょうか?(笑
ご自愛くださいね♪
返信する

コメントを投稿