空と道の上で

バイク旅はいつになるやら(^_^;)

それぞれのクリスマスプレゼント

2009-12-27 21:11:48 | バイク全般
ほんと久し振りなバイクネタ。
記事にはしてなかったですが、12/25のナイトランに始まり
今日はウィンターライディングの2回目で、行く先はドゥカティ浜松。(近いし)


まずは見事、レンホウさんの執拗な仕分け作業をクリアしたwasabiさん。
早くも予算執行となったためヤジ馬のため伺ってしましました。

執行品目はコレ。

☆☆☆ STMスリッパークラッチ ☆☆☆

ストマネの目も笑ってます。
(ちなみにドカ浜ではスリッパーフェア中♪結構お得ですよ。)


同じSTMスリッパーを使う私としてはプロの組み方手順を盗んだり、
仕様変更されたことに愕然としたりしていると完成♪





「いいね~♪」を連発しながら写真を撮るオーナーを後ろから(笑



外に出ても「いいね~♪」連呼(爆


けどその気持ちよくわかります。
私もそうでしたから。


私イチ押しのカスタムポイントの品ですから、
これで「コーナー進入がキマります!!!」(筈です、きっと、多分。。。。)




さてもう一つはドカ浜から大きいプレゼント



整然と並んだレプリカヘルメット群



そんな中、yasuさんの「キター!!」の声で





ここまで来るともう判りますよね?


41 芳賀 紀行 選手  ドカ浜来店!!

お店では異様な興奮な中でのサイン会。


私も勿論、my芳賀レプにサインと握手を


かなり緊張。。。。



握手した手が少し震える。。。。




どう? いいでしょう?

こりゃ~、大事にしなきゃね♪


芳賀選手、お忙しい中ありがとうございました。

そしてセッティングして頂いたドカ浜さん、BIGなプレゼントありがとうございました。



今年もいい締めくくりで終わりそうだ、僕のバイクライフ。






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2009-12-27 22:30:12
浜名湖OFFと本日お疲れ様でした~!
芳賀選手のサインで西浦-1秒の効果が?無いかな~(笑
来年も芳賀選手に期待大ですね♪
返信する
Unknown (wasabi)
2009-12-27 22:33:52
ああ~ここでも先のり・・・


今日はお疲れさまでした。
楽しい休日の午後でしたね♪
返信する
Unknown ()
2009-12-28 08:43:46
昔、関東選手権では普通にライバル(芳賀選手から見れば眼中にない。。。)だったので
サインをもらったのは土下座した感覚に近いかな(爆
追伸、葵西A○Cでもプレゼント頂きました
返信する
Unknown (maty)
2009-12-28 15:07:51
どこのブログ見てもスリッパー取り付け作業の画像が(汗
ストマネさんも作業中、後ろでシャッター音がして大変っすね。なんか笑える!!

返信する
>のりさん (ブラpapa)
2009-12-28 21:22:07
残念ながらこのハガレプでサーキット走行することは絶対に無いぐらいの家宝もんとなりしました。(笑
なので来年、魔法の一秒upも無いですので西浦卒業は再来年ということで(爆
1番の近道はのりさんのトリコちゃんが100諭吉に手に入れば・・・(しつこい)
返信する
>wasabiさん (ブラpapa)
2009-12-28 21:26:41
オーナー遅いですよ(爆
他人のネタほど早いもんです。
来年が楽しみな武器を手に入れましたね、
「楽に安全に速く」、長くバイクを楽しむキーワードかと。
そういえばドカ浜、一ヶ月ぶりぐらいということに自身驚き・・・
返信する
>雅さん (ブラpapa)
2009-12-28 21:31:10
ノービス時代の話、面白かったです。
でも雅さん、サインを貰っているyausさんブログ画像は直立不動姿には(爆)でした。
一歩間違えば、雅さんもスターライダーになっていたかも。
今度サインください(核爆

ps.本日の戦績で明日ポチります!気が変わらないうちに。。。
返信する
>matyさん (ブラpapa)
2009-12-28 21:35:54
よく考えるとスリッパー一つでこれだけ盛り上がるのも尋常ではないですね。
ギャラリープレッシャーからなのか、ボールを落としたりして交換時間はいつもよりかかっていたようです。
新しいSTMクラッチ、もうスパイダースプリングなんて無いのです。
あの新型スプリングは折れないでしょうね。

返信する
Unknown (PIZZA)
2009-12-29 21:28:22
芳賀選手が来店されたんですか!
サイン入り芳賀レプ観賞用にして、もう1個買いましょう!
私も会いたかった~羨ましい!!
返信する
>pizzaさん (ブラpapa)
2009-12-30 18:06:29
そう、来られたんですよ。
(芳賀選手本当の目的はHYDOで来年のスーツ採寸だったらしいですよ。)
もう一個ですか?
モンツァレプがありますが、PIZZAさんどう?
僕のサイン入りで(爆
返信する

コメントを投稿