空と道の上で

バイク旅はいつになるやら(^_^;)

合同テスト

2010-02-21 19:49:33 | NSF100
さて、一週間寝るとミニ4時間耐久レースという本日。

何せ去年9月から一度も走らせていないmyNSF100。

レース本番一発は不安があるのは確かということで、
本日、SPA西浦サーキットでライバルチームである『カモグン』の皆さんとの
合同テストライド。






カモグンのAPE100も熟成を重ねて着実に戦闘力がupしています。


我がNSFはというと、
30分連続走行でも季節柄寒いのというのもありますが
熱ダレもまったく感じないし、強化クラッチにより滑りも当然無いし、
とりあえず4時間完走できるものと実感。


エントリーは明日行う予定です。

さて、今回のライバルチームは当然カモグンと
出走が噂される某二輪メーカー開発チームをマークして、
その中では一番になりたいかなと(笑


負けたらどうするのか?
・・・・・・・・・・・・・・・
う~ん・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
ミニ引退!? で、どう?

退路を断つほどの、この自信はどこから来るのか?

裏付けは無いのですが、

久し振りにも関わらず今日「乗れてる」という単純な感覚からです。





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-02-21 21:20:23
レース当日も今日のような快晴になるといいですね! それにしても2月というのに皆練習熱心ですね、
特に女性ライダーの元気さには感心します(笑)
そういう私は今年はどうもモチベーションが上がらない・・・
とりあえず涼しくなった秋ぐらいから頑張るつもりです(爆)
返信する
Unknown (なべ)
2010-02-22 07:08:53
久しぶりにミニにもかかわらず、いい感触だったみたいですね♪
とはいえミニ耐久は何が起こるか解らない&基本は順位よりも皆で楽しむ!なので引退など考えず、まったりと楽しんできて下さい。

・・・出たかったな~(涙)。
返信する
Unknown (sena)
2010-02-22 13:54:47
練習走行!お疲れさまでした。
屁タレな私は、乗鞍温泉へ社員旅行中でした(爆
当日は、行けたら逝くね、、、(笑

引退なんて言わないで、身内対決でもして遊びましょう!
今回は残念ですが…(涙
次回は参加したいなぁ~???
返信する
>雅さん (ブラpapa)
2010-02-22 21:23:55
いや~ガラガラかな?と予想を反した盛況ぶりに驚きでした。
確かに女性ライダーは元気がいいです。
そんなんだから草食系男子って言わているんですよね。
40過ぎたオッサンも頑張っているんだから、
バイク買って、外で遊んでもらいですね。
ところで何? 秋って!?
流石、ホルダーな方は余裕ですねー(笑
黒熊さん、そんな事言わせていいの?(爆
返信する
>なべさん (ブラpapa)
2010-02-22 21:27:39
いや、イザとなれば得意の土下座で許してもらいます。(爆
(僕の土下座っぷり、堂に入ってますよ)

なべさん、今回は新居へのお引っ越しだそうですが、一生に一回の経験ですので、そっちの方も頑張ってください。

僕らもいい結果連絡出来るように頑張ります。
(基本完走です)

返信する
>senaさん (ブラpapa)
2010-02-22 21:32:54
西浦でもsenaさんは「すげぇ~忙しいから・・・」と話していたのに乗鞍スキーパラダシスとは(笑
当日、都合が出来たら来てね~♪
新設された縁石に乗って、すっ転んでいる私が見られるかも・・・
(アレはやばいっす、滑る滑る)

次回は悪玉同士でバトりましょう。
今回はカモグンをカモってやる!!
返信する
Unknown (オレンジf)
2010-02-23 21:52:08
師匠を倒したら、私も引退して毎月ゼロ磁場&温泉ツーおともしますよ(笑)

私、も~限界です(涙)
返信する
Unknown (PIZZA)
2010-02-23 22:26:00
ゼッケン23に決まりました!
当日は、お手柔らかにお願いします。
楽しく走って完走しましょう!!
返信する
>オレンジFさん (ブラpapa)
2010-02-24 22:33:01
僕も、も~限界です。
久し振りにミニ乗って張り切ったのはいいのですが、左二の腕が筋肉痛(泣
未だに痛み引かないし、本線まで引っ張られると困るんですけど。
何せ引退がかかってますから(笑

返信する
>pizzaさん (ブラpapa)
2010-02-24 22:35:59
うちは24番です。
同じピットの助け合い精神で後ろから来たら、
ラインを譲ってください(笑
違うか?
当日は賑やかになりそうで楽しみです♪
返信する

コメントを投稿