空と道の上で

バイク旅はいつになるやら(^_^;)

ブラpapa家、冬の風景。

2010-02-20 16:46:33 | 
早いもので、愛犬ブラッキーを飼い始めて5年近くなるが、

毎冬で見掛けるブラッキーはこんな感じ・・・



ストーブの前から動かねぇ~


雪が降ったら庭駆け回るほどじゃないみたいです、うちの犬。

冬は寒がりでこんな感じだし、夏はすげー暑そうにハァハァしているし、
見てると結構不便な動物らしい。

まあ、子犬から室内犬として飼っているので温度変化には弱くなっているようです。

しかし、ブラッキーよ、ケツ熱くねぇのかよ?
(触ると異常に熱い!)


しかも、あまりにも寒がりなので今冬から私と一緒に寝ています。

でも、これはいい! 湯たんぽ犬として活躍中!(汗爆




さて、明日は天気もいいので

ほんと久し振りなミニバイクの練習&合同テストに行ってきます。
(相手チームの仕上がり偵察というのもあるのですよ)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿