空と道の上で

バイク旅はいつになるやら(^_^;)

ミニ耐久レース前日

2010-02-27 18:02:13 | NSF100


積み込み完了♪


ただ明日の愛知県地方の天候が気になる。。。

午前のフリー、予選走行はウェットは覚悟せねばなるまい。

レインタイヤなんて準備もしてないので、そうなると厳しくなるが
午後の決勝にはドライで遊びたいものだ。




ゼッケンはtwenty four「24」

映画「24」主人公ジャック・バウワーのように倒れても(転倒)、
不死鳥のように蘇り、完走を目指します。(爆

今から波乱の予感がします。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasu)
2010-02-27 20:24:47
何から何まで・・・スミマセン。。。(汗

明日は、『勝利の美酒』を浴びたいものです♪
体重は見事+3㎏で♪(ヤッター!!滝涙
返信する
Unknown ()
2010-02-27 21:13:23
第三ライダーとピットクルーは人質とさせていただきます(笑)
私はカモグン傭兵ですから~
寝坊&二度寝は降水確率並に高いっす(滝汗)
返信する
>yasuさん (ブラpapa)
2010-02-27 22:33:51
告白します・・・

本日、風呂上がりに体重計にのったら、
「パキッ!」という音ともに、表示が「ERROR」表示で壊れました。(マジに!)(滝汗

体重計を壊すウエイトが心配です。。。
(計測不能、たぶん増量したかと)(涙

明日はよろしくです。
返信する
>雅さん (ブラpapa)
2010-02-27 22:37:18
そうだった・・・

何て卑怯なテを使ってくるんだ、カモグンは(爆

じゃあ、再依頼を聞いてください。
「ロクジハマナコ」と「ピットサインマチガエロ」
とりあえずハマシンに送金しておきます(笑
返信する
Unknown (kishi/13/)
2010-02-28 06:15:10
ブラpapaさん
すみません。今日は応援に行けなくなってしまいました・・・レイン持ってないんですか?それは・・・西浦で天に召されるご覚悟で・・・私は西浦は1回走っただけでレイン時の路面状況はわかりませんが(確か前の走行時も午前少しハーフウエットぽくなったけど)お怪我をされないよう気をつけて下さい。
ご連絡先を知ってれば早朝岡崎のガレージから私のレインをお貸しできたのに・・・悔やまれます><
返信する
kishi/13/さん (ブラpapa)
2010-03-01 19:42:41
天気予報を信じてというか、エントリー前では
雨なら走らないというチーム方針なので、レインの準備をしてない、私を含めた雨嫌いなラーダーの集まりなので・・・
天が味方となり決勝はドライで楽しめましたが、風が強くてストレートでは完全向かい風。
突風が吹けば、即失速してたのがミニらしいとこです。
次回も出走する予定ですので、kishiさんもいかがでしょう。
楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿