燃費もさることながら、やはり車は見た目と機能性が大切だ。
CX-3は発売を待つ形になり、値引きと消費者の実走がまだなので、完成度に問題があるので諦めた。
アクアにSUV風のXアーバンが出た。燃費は良いが、乗車時のしゃがみこみと、アイポイントの低さで脱落。
二台続けて乗ったスバルは、安全性と走行性能で抜きん出ているものの、燃費の悪さで諦めた。
消去法でホンダのベゼルに決めた。大昔アコードに乗った時に、謎のエンストを起こしたのがトラウマとなり、ホンダを低く見ていたが、コストパフォーマンスで、ベゼルのガソリン車に決定。
当初は安心パッケージを付けるつもりだったが、ベゼルの予防性能ランキングの低さでやめた。
購入はディラーでなく、車検をお願いしてる近所の車屋さんにした。その理由は整備技術もさることながら、下取価格でマツダと並んでトップだったからだ。
CX-3は発売を待つ形になり、値引きと消費者の実走がまだなので、完成度に問題があるので諦めた。
アクアにSUV風のXアーバンが出た。燃費は良いが、乗車時のしゃがみこみと、アイポイントの低さで脱落。
二台続けて乗ったスバルは、安全性と走行性能で抜きん出ているものの、燃費の悪さで諦めた。
消去法でホンダのベゼルに決めた。大昔アコードに乗った時に、謎のエンストを起こしたのがトラウマとなり、ホンダを低く見ていたが、コストパフォーマンスで、ベゼルのガソリン車に決定。
当初は安心パッケージを付けるつもりだったが、ベゼルの予防性能ランキングの低さでやめた。
購入はディラーでなく、車検をお願いしてる近所の車屋さんにした。その理由は整備技術もさることながら、下取価格でマツダと並んでトップだったからだ。
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