いっせいの林道歳時記

「いっせいの林道歳時記Ⅱ」に移行しました。https://blog.goo.ne.jp/issei65

餃子ツー下見散歩

2010-03-22 17:49:01 | バイクツーリング

昼までちと野暮用。 午後二時頃、阿久津大橋から河川敷へ。 支流の草川は問題無く渡れるのを確認。 鬼怒川左岸を北上。 途中野良犬に追いかけられるハプニングがあったが振り切る。笑)

100322_003_2 水溜まりを避けながら走ってショッカースポットに到着。

少し霞んでますが日光連山は見える。

麦畑のグリーンが綺麗だったからもっと入れれば良かった・・・

100322_008_2

ショッカースポットの廃墟感を出したかったので崖際によってみる。

高所恐怖症なのであんまり端までは行かない。笑)

傍らではジムニー屋さんがアタック。

やっぱ好きなのね~

2st車ばっかで環境に悪いのでショッカースポットを辞して来た道を戻る。

100322_009

101キロポスト。

102キロポスト以上はあるのだろか?・・・・

100322_011

100キロポスト~上平橋で右岸にサイドチェンジ、高速ダートを楽しむ。

85キロポスト付近、桜はまだだが梅が良い感じ。

2時間ちょっとの春探し散歩でした。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (アナログ放送)
2010-03-22 23:26:09
こんばんは。

 この前河川敷に行ったときは阿久津大橋から左岸を南下したところ河川敷は走れませんでした。阿久津大橋から下流も右岸なら河川敷を走れたのでしょうか?
 ショッカースポットは事務にーサン達も行くんですね!
返信する
ショッカースポット… (ふぢむら)
2010-03-23 08:59:28
ショッカースポット…

餃子ツーだめなんで、別の日に連れって下さいな
返信する
アナログさん、あれまっ阿久津大橋左岸は通行止め... (いっせい)
2010-03-23 21:07:26
アナログさん、あれまっ阿久津大橋左岸は通行止めっすか^^; ゴルフ場裏ですよね?
右岸は土手の登り下りがありますが一般路に出ないで下れます♪
事務にーサン、がむばってました^^
返信する
ふぢむらさん、いつでもオッケーよ^^ (いっせい)
2010-03-23 21:08:19
ふぢむらさん、いつでもオッケーよ^^
返信する
皆さんのご活躍ですが、当方未だに両手首の腱鞘炎... (KDXよしだ)
2010-03-23 22:40:20
皆さんのご活躍ですが、当方未だに両手首の腱鞘炎に悩まされています。

ロード位なら走れるが鬼怒川河川敷走行はチョット不安
それでも久し振りに皆さんとお会いしたく参加予定です。
返信する
 ゴルフ場の南(下流)側から河川敷に入って4号... (アナログ放送)
2010-03-24 11:56:26
 ゴルフ場の南(下流)側から河川敷に入って4号の下を少し走って川で行き止まりでした。
 ゴルフ場の脇は分からなかったので走っていません。4号線の橋から下流は右岸を南下できる出来るのでしょうか?はたまた4号線の橋下のダムを回避すれば左岸も南下できるのでしょうか?です。
返信する
よしださん、腱鞘炎ご自愛のほど・・・ (いっせい)
2010-03-24 21:03:25
よしださん、腱鞘炎ご自愛のほど・・・
いつものゆるいルート設定なので楽しんで頂ければ幸いっす^^
返信する
アナログさん、結局R4の岡本左岸は御存知のよう... (いっせい)
2010-03-24 21:07:56
アナログさん、結局R4の岡本左岸は御存知のように河岸段丘の崖でルートは所々ブツ切り(マグロぢゃないヨ^^;)となりますんで右岸メインで走る事となりますね。 従ってR4以下の下流は右岸を走ります。
返信する
そういえば参加表明していなかったと思うので・・... (木村)
2010-04-02 22:59:11
そういえば参加表明していなかったと思うので・・・、参加します!! 日没前には帰りたいので、途中で離脱することになりますがご容赦を!
返信する
木村さん、了解! (いっせい)
2010-04-03 08:46:08
木村さん、了解!
天気も良さそうなので楽しみですネ
明日はよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿