いっせいの林道歳時記

「いっせいの林道歳時記Ⅱ」に移行しました。https://blog.goo.ne.jp/issei65

田代山林道御開帳ツーリングⅡ

2007-10-09 23:45:57 | バイクツーリング

ソフトクリームを楽しんでまったりしてたら程無くシルクバレー前泊組のナカジマさん、おーさん、ふじむらさんが到着。 13台のリエゾンで大笹牧場を後にする。

いきなり美味しい田代山林道には向かわず前菜の前沢稲ヶ沢林道に入る。この林道は比較的マイナーで都合良く使われているがナメテかかって私も過去前転に近い転倒した侮れない林道である。071008_025

・・ほ~ら、言わんこっちゃ無い♪  お約束どおりぼややんさんが泥んこプレーしてました。^^  ダメージは無しってコトで良かった、ヨカッタ!

んで次は湯西川前沢林道に入り・・

071008_029

イソベさんが270度ターンしてます。^^;

こんな時ふっとんで来るのがナカジマさん。頼りになります!

今日は青組の厄日かぁ~^^;

071008_031

いやいや同じ青組(マシンは白ですが)のだるまんさんが峠を快適に超えてます♪

071008_033 少し黄色に色付いてますネ~

ってコトで黄色組の私もリアを振り過ぎてコケてオチが付いたところで本日のメインディッシュの田代山林道に突入っす!

Simg_1530862_23413797_6 ※追記 だるまんさんが私の転倒シーンを撮っていてくれました。^^

続く・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前沢稲ヶ沢林道は、上手な方々でもやはりトラブリ... (アナログキッズ)
2007-10-11 15:10:44
前沢稲ヶ沢林道は、上手な方々でもやはりトラブリますか。私なんかが走りづらいのも納得です。最も私の話はラベルの低ーい話ですが。(恥’’
返信する
アナログキッズさん、ども! 前沢稲ヶ沢林道のい... (いっせい)
2007-10-11 22:45:20
アナログキッズさん、ども! 前沢稲ヶ沢林道のいやらしいところは最初砂路面が熱烈歓迎って感じで安ヶ森みたいじゃんルンルン♪って突っ込んで行くと深砂利だったり、泥だったり、ちとガレてたりして路面変化が罠だったりしますよね~ 普通に走れば何て事無いんですがマスツーで熱くなるとハマったりします。^^; まっ、安全運転で行きませう。
返信する

コメントを投稿