いっせいの林道歳時記

「いっせいの林道歳時記Ⅱ」に移行しました。https://blog.goo.ne.jp/issei65

田代山林道御開帳ツーリング

2007-10-08 20:06:27 | バイクツーリング

満を持して林道栗山舘岩線(通称田代山林道)秋限定ツーリングに行ってきました!

今回は参加のバイクの色合いもバランスが絶妙で赤組は小太郎さん(XR250改)、ナカジマさん(XR400R)、栗坊さん(XR650R)、イトウさん(XR250R・ME08)、青組はぼややんさん(WR450F)、イソベさん(TT250R)、だるまんさん(ランツァ)、河原であそぼさん (DT200WR)、緑組はよしださん(KDX200SR)、ふじむらさん(KLX250)、おーさん(シェルパ)、黄色組はよしみつさん(ジェベル200)、T君(DRーZ400)、いっせい(RMX250S)です。

国内メーカー四色が揃ってまた一台も同じマシンが無いってのも面白いですネ♪

さてツーリングの朝はちょっと寒かったですが早起きをしてトランポ前泊のぼややんさんを襲います。笑) しっかり起きてました。♪071008_003

談笑しているとXRモタードが来ました。 ヒデさんです。どうやらロードツーの途中に寄ったみたいっす。 私は初対面でしたがよろしくネ!

すぐ近くの集合場所のコンビニに行くと既に5・6台集まってます。皆さん好きネ~♪

10台でスタートします!071008_005

快晴の日光路をリエゾン。

まずはウォームアップランでちょっと荒れた林道を攻めます。

071008_006

落石でラインが一本しかありませんが大人数なんで難なくクリアします。

071008_013

ミニ甲子林道って感じでしょうか?

071008_017

こんな切通しもあります。

071008_021

景色も良いです♪

汗もかいたんでソフトクリームでも071008_024 ・・・

大笹牧場はロードツーリング車で一杯です。

オフ乗りは我々だけだったかな~ 

 でもオフ乗りも林道ばっかじゃくて表舞台に登場しても良いよね?笑)

続く・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勘違いかもしれないけど・・・ (木村)
2007-10-08 20:36:11
勘違いかもしれないけど・・・
RMXのエアスクープ部分のデカール、変わりましたか??? 
返信する
スンマセン、こりはT君のDR-Z400です。綺麗でしょ? (いっせい)
2007-10-08 20:41:01
スンマセン、こりはT君のDR-Z400です。綺麗でしょ?
構図の関係でこうなりました^^;
返信する
こんばんわ。 (アナログキッズ)
2007-10-08 21:38:22
こんばんわ。
1枚目の写真はよーく見たことがある駐車場です。2枚目の写真の落石と言うのも田代山林道ですか?
返信する
昨日は大変お世話になりました。<(_ _)> (だるまん)
2007-10-08 22:07:05
昨日は大変お世話になりました。<(_ _)>
とても楽しかったです。
皆さんとてもバイクが、ツーリングが好きなんだなぁ~と感心しました!
ある意味、少年のようでした!(*^_^*)
先日いっせいさんが教えてくれたサイトは、日光好きの私にとってとても参考になります~。
ありがとうございました!
返信する
1本目のミニ甲子林道は面白かったです (KDXよしだ)
2007-10-09 20:15:16
1本目のミニ甲子林道は面白かったです
適度な長さと路面状況
埼玉のご近所林道では、まだあのよ様な林道は見つけていません。
但し川に落ちないように走らないといけませんね

多分紅葉も綺麗だろうし、場所も分かったので奥日光方面へのルートとしては最適ですね
返信する
>アナログキッズさん、お~地元っすね~♪ (いっせい)
2007-10-09 23:21:38
>アナログキッズさん、お~地元っすね~♪
 落石は例の林道です。諸般の事情で名前伏せますんでご理解下さいネ^^;

>だるまんさん、オジサンライダーのツーリングにお付き合い頂き感謝っす。少年のようなオフライダーを我々は“オバカちゃん”と言います。笑)

>よしださん、楽しんで頂いたようで何よりっす♪降雪前にもう一回遊びたいですね^^
返信する

コメントを投稿