いっせいの林道歳時記

「いっせいの林道歳時記Ⅱ」に移行しました。https://blog.goo.ne.jp/issei65

奥日光ツーリング

2011-07-09 18:55:29 | バイクツーリング

残雪ツー以来ノーチェックの裏男体林道を走ろう!

P7090137

いつもの休憩ポイントはトンボで満員。もう秋の気配だ。

P7090144

白い花の咲く知ってる人は知ってる峠。

山の神の領域を少しだけおじゃまする。

P7090146

34579106_1208522845_209large

P7090153

林道本線に戻ってランチ(今回は手抜きでスミマセン

P7090152

晴れてればココもビュースポット。

34579106_1208522832_188large

時間に余裕があるので山王林道~川俣桧枝岐線(馬坂区間)~湯西川前沢林道~前沢稲ヶ沢林道一気走り!

P7090155

P7090156

P7090157

霧降高原の六方沢大橋の上でガス欠はご愛嬌

P7090159

帰りに夕立にあってビッショリとなったが梅雨が明けたようだ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 お疲れ様でした。今日、かおるちゃんからメール... (アナログ)
2011-07-09 19:14:43
 お疲れ様でした。今日、かおるちゃんからメールがあり、日光のコンビニにいっせいさんたちがいたよ~とうらやましがってました。
 
 最後の写真もご愛嬌ですね(^0^)

 ちなみにみなさんが春先に行かれるカシロ山周辺は、初めて行ったんじゃ走れるところなんてわからないですよね?
 明日も午後からは雷雨の心配があるので、昼前後で遊べるところをさがしています(^0^)"
返信する
あぁ~・私に黙ってみんなして (初代)
2011-07-09 20:09:16
あぁ~・私に黙ってみんなして
ひどいわひどいわ・・・(泣きまね)

鳥の営業マンは活動が停滞してるから
すわっ「女の影」か!?と思ったらそうでもないみたいね。
返信する
先週なら行けたのになぁ~ (ふぢむら)
2011-07-09 22:35:06
先週なら行けたのになぁ~

おかげさまでライム緑は絶好調ですが、そろそろ3万5千キロ…
腰上OHすることにしました。
返信する
アナログさん、あれぇ~かおるちゃんに見られてま... (いっせい)
2011-07-10 08:48:54
アナログさん、あれぇ~かおるちゃんに見られてましたかぁ~悪いコトは出来ませんね~^^

カシロ山周辺のナニはゴメンナサイ、どうにも説明出ませんです。
メジャーな県道大塚真壁線とか端上林道を一本杉峠で周回するコースで半日遊べると思いますヨ^^v
返信する
初代、これは失態^^; (いっせい)
2011-07-10 08:55:48
初代、これは失態^^;
でも“山の神”の暖簾を覗いただけでしたから腰抜けさんには物足りないメニューだったかもヨ

鳥の営業マンの動向はたいして変化は無いと思いますw

返信する
ふぢむらさん、一週違いでスンマセン^^; (いっせい)
2011-07-10 08:59:57
ふぢむらさん、一週違いでスンマセン^^;

あれから調子が良さそうで何よりです!
腰上OHやりますかっ! 復帰後が楽しみですネ^^

前沢稲ヶ沢林道エリアで熊のプーさんに会いたかったのですがダメでした。

逆に裏男体林道は鹿のバンビちゃんに会えました♪
返信する
お疲れさまでした~♪ (せみ)
2011-07-10 11:13:06
お疲れさまでした~♪

ドンピシャで梅雨明けさせるなんて、さすがです(汗

梅雨明け後は爽やか高原系林道がいいですね。
藪、くもの巣、生死に関わるようなムシムシ酷暑なゲロアタ系はしばらく封印ですわ。

次回はぜひ牧場でソフトクリームでもしましょう♪
返信する
気持ちのいい林道でしたねありがとうございました (アニデス)
2011-07-10 16:06:01
気持ちのいい林道でしたねありがとうございました

それにしてもセローであの速さは・・・・
ココで一区「追いつけず 緊張の糸切れ 藪の中」
草々

返信する
せみさん、お別れして5分で土砂振りの雨でしたw (いっせい)
2011-07-10 17:23:14
せみさん、お別れして5分で土砂振りの雨でしたw
まさにドンピシャ!(笑)

そっか~せみさんはスィーツタイムが必要なんですネ 気が利きませんでした。光徳牧場か大笹牧場に寄っても良かったですネ(汗)
返信する
アニデスさん、涼しくて良かったですネ~ (いっせい)
2011-07-10 17:29:12
アニデスさん、涼しくて良かったですネ~

たぶん監督の路面のラインをトレースしてたらタイムが上がったのかもヨ^^v

その替わり開け過ぎてガス欠になったから帳尻が合うようになってるんですネ(笑)
返信する

コメントを投稿