いっせいの林道歳時記

「いっせいの林道歳時記Ⅱ」に移行しました。https://blog.goo.ne.jp/issei65

尾瀬ヶ原草紅葉散策

2014-10-01 20:08:33 | 紅葉

今年の尾瀬通いはまだ終わらない
鳩待峠からアヤメ平を目指す

あいにくの曇天だ
富士見峠(どこにでもあるな・・・)から長沢沿いの急下りを下がる

尾瀬は錦絵のシーズンを迎えていた!

拠水林の白樺の孤独



龍宮で一服


そしてヒツジグサの色付きでクライマックスを迎える


GPSの余計なラインは無視して頂きたい



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すんばらしいです! (アナログ)
2014-10-01 21:05:33
こちらにお引越しでしたか尾瀬はすっかり秋彩ですねお疲れ様でした。
返信する
どもです^^ (いっせい)
2014-10-02 21:29:18
アナログさん、早速のコメントありがとです
まだ使いこなせてませんがよろしくです
返信する
絶景かな (初代)
2014-10-03 08:37:57
草紅葉ハイクお疲れさまでした。
女房殿は「楽しかった」と言ってるものの、当日は夕食の片づけもせず
ひっくり返ってて、今日は筋肉痛に苦しんでるやうです。
返信する
お疲れ様です (いっせい)
2014-10-03 21:21:39
帰りの鳩待峠までの登りはペース速かったからね~無理も無いと思います
でも良くがんばりました
返信する

コメントを投稿