武藤浩則の「つぶやいてみました」

テニスレッスンを通じて感じた事や、日々の暮らしのちょっとした事を備忘録的につぶやいていこうかなと。

基本の確認!!

2015-04-05 11:44:00 | 日記
こんにちは♪

本日もあいにくの雨...。
週末のお花見予定されていた方もたくさんいらっしゃったと思いますが、
大阪は雨でかなり散っちゃって、葉桜もちらほら。

お花見ちゃんとしてないなぁ。

私は大学は京都だったんですが、北大路通りの賀茂川に「長谷川」という洋食屋さんがあって
そこはお弁当も売ってるんですね。
お花見の季節になるとそこでお弁当買って友達と賀茂川でお花見しながら食べてました。

今年こそは!!と思ったんですが、また次の機会に。


テニスガーデン高槻のジュニアは、4月は基本の見直し。

特にサーブのグリップ、フォームについて細かくレッスンしていこうと思ってます。
全体で共通する部分と個人的に矯正した方がいい部分があるので、レッスンの中で全てやるには
かなり時間を要しますが、根気よく!!ですね。

あ~、プレイベートレッスンしたいな~、全員!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿