松山コーチの連絡板

ISPやらジュニア関係の情報板
無事に酷暑を乗り越えました
ちょっとずつ進んでいくかな。

うっかり止まってた。

2015-08-07 09:43:55 | ひとりごと。
すっかりこちらがお留守になっておりました、マツヤマです。

さて、合宿も終わって一段落。
これからお盆が待っております。
ワタクシも久しぶりにレッスン復帰しますが・・・
この暑さで生きていられるのか、ひっじょーーーーに不安です。

だいじょうぶか、アタシ。

いろんなことに忙殺されている間にインターハイが。
大野菜々子は・・・

団体戦 準優勝~~!!
そして個人戦も頑張りました~~~!!


チームOGの山本真奈も団体・個人ダブルスと頑張って、最終年有終の美を飾りました。

もう、ワタクシは泣けちゃいます・・・
だってね、菜々子にしても真奈にしても。
「ラケットと自分、どっちが大きいのよ(笑)」というおチビの頃から知っていて。
いらんお説教でたくさん泣かせちゃいましたが
必死にそれぞれが選んだ道で、脇目も振らずに走りぬいて・・・。
嬉しすぎちゃうわけですよ。
これまで卒業していった選手たちみんな、頑張ってくれたと思います。

応援に行けなかったことが悔やまれます。
ごめんね。

菜々子はこの後、全日本ジュニアもダブルスで挑戦します。
先輩のリカコちゃんと組んでいるので、このペアでのジュニアも最後になります。
菜々子もリカコちゃんも頑張れ!!

一方、サマージュニアでは武藤コーチ率いるガーデンチームから、
坂口康太選手が11歳以下で大活躍!!

シングルス 準優勝!
ダブルス 優勝~~~!!おめでとう!!


ともにトップシードをもらっていたコウタは
プレッシャーの中、優秀な成績を修めてきました。
この秋からは関西レベルのステージで戦うことも増えてきます。
頑張れ、コウタ!

アクアチームも、大山華歩選手が同じく11歳以下で単複ともにベスト8と
小学4年生にして、上位に食い込む戦績でした。
あと一歩で第1シードを撃破できそうだったのですが・・・
お楽しみは次にとっておこうね、かほ

**********

とまぁ、選手はハードスケジュールの中頑張っております。
私も負けないように、頑張ってサポートしていこうと改めて思った
2015年の夏です。

最新の画像もっと見る