松山コーチの連絡板

ISPやらジュニア関係の情報板
無事に酷暑を乗り越えました
ちょっとずつ進んでいくかな。

「縁」とは「繋がり」なんだよね。

2015-06-20 10:06:48 | ひとりごと。
なんか、近々あるらしいです(いひっ)


さて、おはようございます。
この数日、どんよりした空しか見てなかったので
青空がまぶしいですね(笑)<インドアスギルゾ、ワタシ。

あ、そうだそうだ。
アクアチームのみなさーん。
サテライトのエントリー完了メールを昨日送信してまーす。
今回は大会数が多いので、大会毎に完了メールを送信しました。
エントリー数によってはたくさん受信になってしまいました事、お詫びいたします。
何卒、ご容赦ください。

なんかおかしいんじゃない??という場合は、
大至急、マツヤマまでお知らせください。
宜しくお願いいたします。

**********

今日から福岡パシフィックテニスアカデミーさんにて、
ITF兵庫国際ジュニア本戦ワイルドカード選手権 福岡大会が開催されます。
アクアチームからは川上幸夏:ユキナが参戦。
頑張るのだ、ユキナーーーーー!!

そして留学から一時帰国中のサキもトライ。
サキも頑張れ!!

河内プロはタイ2週目のフューチャーズに登場。
予選2回戦から登場の為、明日のスケジュールアレンジになりそうです。
宜しければITF公式サイトのライブスコアから、ぜひ応援よろしくお願いいたします。

**********

なんだかこのところ。
やっぱり人って、どこかで繋がっているのかなぁと感じます。

河内プロしかり、奥野プロしかり。
ボスも書いていましたが、よもやまさかの15年ぶりだったかな?な藤原プロとの再会とか。
いろんな理由で離れたジュニアもいれば、巡り巡って再度一緒にテニスが出来てるジュニアもいる。
でも離れてはいるけど、なんだかんだで連絡をくれて繋がってくれてるジュニアもたくさん。
有難いことです。

不思議なものですね。

まだまだこれからも、いろんな方向からいろんな人と。
繋がっていけたらいいなぁと思うのです。

そんなことを考える、キョウコノゴロ。

最新の画像もっと見る