松山コーチの連絡板

ISPやらジュニア関係の情報板
無事に酷暑を乗り越えました
ちょっとずつ進んでいくかな。

なんか色々と、業務連絡です。

2015-04-30 14:55:29 | レッスン情報
世間は連休というやつに突入したようですね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか・・・マツヤマです。

連休はテニスをするには絶好のチャンス!!ですので、
我が社の精鋭スタッフたちが千里で&高槻でお待ちしております。
ご利用をお待ちしております☆

ということで。

業務連絡でーーーーす!!

◎サテライトやらサマージュニアやら、大会要項がごっちゃりしてきましたね@scorebook
 なので、大会エントリーのアクア締切を整理してFacebookに載せました。
 ご確認くださいね
 どこまでエントリーしたか不安な場合は、マツヤマまでご一報ください

 千里アクアFacebookここからチェック

◎連休中のジュニア練習会が追加になりました@アクア
 連休中、サテライトもありますが練習もたくさんしたい!!・・・と思ってくれていると思いまして。
 下記日程で強化&育成クラス対象の練習会が追加になりました。
 振替利用も可能ですので、どっしどし参加してくださいね。
 ※振替利用の場合、所属クラスで振替必要回数が異なります。
  月例の練習会と扱いは一緒です、詳細はフロントまでお問い合わせくださいね。


 練習会 追加日程
    5/3(日) 9:00~12:00  定員8名
    5/9(土) 15:00~18:00  定員8名


 すべて先着順となりますので、ぜひお早目に
 ビジター参加も大歓迎です
 たくさんの選手に会えることを楽しみにしております。

キャンセル待ちでも諦めないで!!@高槻
 武藤コーチ率いる高槻チーム。
 有難いことに各日、満席になりつつあるようです。
 キャンセル待ちだから…という選手も、諦めずにぜひ!!
 詳しくは・・・テニスガーデン高槻さんの公式サイトからチェックです!!

もうすぐGW

2015-04-20 10:59:35 | レッスン情報
GWももうすぐ
各スクール、テーマレッスンや練習会で
お待ちしております!!

なお、連休中の休講期間などはスクールで異なりますので、詳しくはお問い合わせください。

千里アクアFacebookへ テニスガーデン高槻公式サイトへ



よし、宣伝しました~

というわけで、マツヤマです。
今日も雨ですねぇ・・・しかも結構降りそうですしね。
もう少ししないとカラッと晴れてはくれないのでしょうか・・・
せ、洗濯物が・・・乾かない

大変お待たせしておりました、連休中のスケジュールは
各スクールのFacebookや公式サイトでぜひチェックしてくださいね。
ビジター参加、どちらも大歓迎です
たくさんのご参加、お待ちしております。

告知が遅くなって、申し訳ありませんでした・・・

**********

さて、新年度もスタートして約半月。
みんな、疲れが出てくる頃ですね。
我が家のみぃさん(5歳、ゴーイングマイウェイ継続中)も少し疲れてきた様子。
気を付けなければ。


春だぁ・・・あんまり得意じゃないけど(笑)

2015-04-13 11:18:00 | 試合関連
皆様、こんにちは。
春の雨ですねぇ・・・マツヤマです。
ど~も、マツヤマは春が得意ではないんですよねぇ。

春生まれなのにね(笑)<5月生まれの人です。

大阪ジュニアも散々コケて、毎年関西ジュニアギリギリだったし。
関西ジュニアサーキットのマスターズもイマイチだったし。

やっぱ、冬でしょ!!!!

田村杯、大好き

そうだ、貼り出ししている大会結果おめでとう~なのですが。
欲しいです・・・というお声を頂きました。
みんな欲しいのかな??どうなのでしょう・・・。

欲しい方は~マツヤマへ迫ってください(笑)
お声が多数であれば、考えます。

**********

さてさて。

エントリー関連のお知らせをアクアのFacebookへ掲載しております。
アクアチームは確認してくださいね。

千里アクアFacebookここから

そして関西小学生・近畿中学生大阪府予選(旧全国中学生 大阪府・和歌山県予選)などの各種大会については
アクアはマツヤマ、ガーデンチームは上原コーチへ問い合わせてくださいね。
進学して、テニス部に入部した~という選手はもしかすると、中体連の大会へエントリー可能かもしれません。
無理だった御免なさいなのですが、早めに確認しておきましょう。
チャンスは自分で広げていってくださいね。

関西ジュニアも、そろそろ要項が上がってくるころでしょう。
各自、協会のHPを確認しておきましょうね。

またサテライト大会や草トーで頑張ってきたし!!と思う選手は、ぜひぜひコーチ陣へアピってください(笑)
悶々とした気持ちや反省の弁を述べるも良しです。

勝って負けて、でも最後は勝って笑う。

奥野プロが地道~に、こんな感じで常に前を向いてプロツアー奮闘中です。
少しだけでも自分は進んでるんだから、信じて次に行く。
彼女のポジティブさには、本当に見習わなきゃといつも思います。
今月下旬から始まる、ITF日本シリーズに参戦の為、帰国してくる予定です。
みんなで岐阜とか福岡まで、応援行く??(笑)

河内プロもひたすら上を見て、練習の日々を送っています。
練習でつかんだ自分の感覚を信じて、戦う。
もうすぐ彼は遠征へ出発の予定です、中国とタイで参戦予定です。
奥野プロ・河内プロともにぜひ応援よろしくお願いします。
彼らの動向はこちらで探してみて下さいね。

ITF(国際テニス連盟)ここをポチ。

卒業生で現在はIMGアカデミーを拠点に奮闘中の福田創楽選手の動向も、
ここなら探せますよ、ぜひ


踏ん張って、自分を信じた人間が最後に笑える

さ、夏に向けて頑張っていきましょう!!