松山コーチの連絡板

ISPやらジュニア関係の情報板
無事に酷暑を乗り越えました
ちょっとずつ進んでいくかな。

合宿2日目、まとめ。

2015-03-09 12:46:49 | イベント関連
今シーズン、とうとう花粉症が来ました。
まぁそりゃ・・・コートの目の前がスギ林だったらですよ。

症状も出てくるってもんです

今年は目も少し痒いです・・・眼科と耳鼻科かぁ。
ドラッグストアで代用するかなぁ・・・悩ましいところです。

**********

さて、無事に昨日、春合宿が終了しました。
携わって下さったすべての皆様に、改めて。

ありがとうございました。

で、今写真をここに掲載すべく処理をしているのですが。
今回ワタクシが撮影してきた枚数が。
連写やら、構図に失敗してボツになるのも含めて。

なんと。

528マイ・・・。

撮りすぎました(笑)
完全なるマツヤマ目線なので、お気に召すかどうか。
ご了承ください。

ご希望の方には有料にてお分けしますので、ご連絡ください

では、合宿2日目の模様をお届けします。

**********

前日、ミーティングがちょっと長くなった為

 
集合は予定より少し遅らせて6:45にコテージのリビングというアナウンスがありました。
雨も降っていたので、いきなり外に出ないようにとも指示がありました。

今回の合宿の特徴は。

全員、持参の目覚ましがデカい(笑)

前回の合宿で大いにやっちゃっているので(詳しくは上原コーチブログへ)
今回はみんな大きい目覚まし時計でした。

その効果もあってか、朝は全員定刻に集合完了。
犬塚コーチのランコースチェックも終わって、予定通り外で行うことになりました。

指定のコースを3周、余裕がある希望者は4周走って
 
 

その後に坂道ダッシュを5本だけ<どうしてもこの光景が金八先生にしか観えないのですが・・・私だけ??


これが終われば、ご飯deビュッフェ~~~~
みんな思い思いに、モリモリと食べておりました。
感心したのは、ほぼ全員キチンとサラダも食べていたこと。
スタッフ陣も頂きましたよ
ちなみに、写真は撮り忘れ(笑)

朝ランからご飯の時間で外のコートもほぼ乾燥したので、外で練習。
まずは小池トレーナーのトレーニングから。
 
 
レッツ、フットワークde鬼ごっこです。
詳細はぜひ、メンバーに聞いてください(笑)

その後はゲーム形式の練習、タイムマッチです。
  
河内プロも小池トレーナーも入って頂いて、2人とも負けじと大マジモード・・・。
そこ反則でしょ??的ショットも繰り出す河内プロ。
サウスポーを活かして攻める小池トレーナー。
勝てたメンバーは歓喜のガッツポーズ!!(笑)<写真、押さえられずのダメっぷり。

でも前日と違ってアウトドア。
風は強く、しかも方向が一定じゃないという状況下で集中しにくかった午前中。

お説教、この日も頂きました(-_-;)

気持ちを切り替えて、もうひと頑張り。
お昼までたどり着きました。

長くなりそうなので、次に続けます。

最新の画像もっと見る