My Favorite Things

バラの上の雨粒、子猫のヒゲ
ピカピカの銅のやかん、暖かな毛糸の手袋・・・
これが私のお気に入り

ISL Stars v. Juventus

2014年08月07日 | がんばれLuke Brown!
ツアー初戦はインドネシアの選抜チームと。
そうでなくても実力差があるところに、相手は急造チームということで・・・ちょっと気の毒な展開になってしまいました。地元なのに全然応援してもらえてないし
もっともスタンドを埋め尽くしていたユーベサポーターにとっては、ゴールシーンがたくさん見られて嬉しかったであろう・・・みんなすごく喜んでいるようだったし、遠路はるばる行った甲斐があったね!

マッローネくんはラスト20分の出場でした。
モッタ氏といっしょに登場ということが何を意味するのかは、今は考えないでおこう・・・
後半から4バックにしていたので、もう出番なしかと思ってました・・・まさか4バックのセンターに入るとわ。
大丈夫か?!と思ったけれど、相手がほとんど前に出てこられなくなっていたこともあり、ヤバいことにはならずに済みました。隣のキエッロも助けてくれたし。
それでもかなりテンパっているように見えたのは気のせいだろうか・・・

ペペがゴールを決めた後、すごく嬉しそうな顔をして祝福しに行っていたのが印象的でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿