My Favorite Things

バラの上の雨粒、子猫のヒゲ
ピカピカの銅のやかん、暖かな毛糸の手袋・・・
これが私のお気に入り

ほっとした話

2014年04月26日 | よもやま話
マッローネくんは金曜日から、ブリーギ氏、サンソーネくんともども全体練習に復帰できたらしい。
とりあえずホッ・・・
ユベントス戦はチームとしても好パフォーマンスは期待できないし、出ないなら出ないでいいと思う。
(ミッシローリ&ビヨビヨ両氏が出場停止で、中盤人がいないので、チャンスではあるのだが・・・)
残り3試合のどっかで結果を出せると良いのだけれど・・・。

土曜日にローマが勝ったので、目の前で優勝を決められるのを回避できたのはありがたい。
本当はユーベにはさっさと決めてもらって、緩みきった状態でエミリアに来てもらった方が良かったけど。
そういえば、アンダータでもCLで敗戦した直後で、気合い入りまくりで来られてしまったのではなかったっけ・・・
今度もまただよ・・・こんなシチュエーションは年に何回もないというのに、何てついていないんだサッスオーロ。

話は変わり、FSUでタチアナ・フレイドさんが
ステパノワ/ブキン組の解散はない、来シーズンのFDの振付もしている、とのスヴィーニンコーチの談を投稿してくれていて
心の底からホッとしました・・・
その少し前にやはりFSUで、五輪Ex.でいきなり消えたりJr.ワールドに欠場したりしたのはブキンくんにてんかんが出たからで、競技続行は難しいらしいと言っている人がいて・・・めちゃめちゃ心配していたので。
また2人の演技を見られるのは本当に嬉しいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿