島根県 浜田 遊漁船 磯辺丸

浜田 鹿島 高島沖などで旬の魚を1年中狙っています。
ご予約はお早めに!!
携帯 : 090-3176-0941

2024年04月13日(土)

2024年04月13日 | 釣り

本 日 の 出 航 :11 時 00 分 ~ 22 時 00 分
釣 果 写 真


夕まず目の一発!!
腹パンの、のっ込みマダイ ジャスト70cm
指示棚通り釣っていると、いきなり竿をひったくられ、ビックリしました。
釣り仲間には「コブだ、コブだ!!」と言ってからかわれましたが
上がって来ると、マダイだったので、皆さん「オ~!!」と歓声を上げていました~!(笑)



私のは2cm小さい68cm!! 
残念~!(笑)



ぶっ飛び潮の中、良型イサキのトリプル!!



私は謙虚にダブル!!体高があり、お腹がぷっくりしだした
美味しそうなイサキですね。



やりました~!! 
良型イサキのトリプル!!



よく引くと思ったら、これですよ~♪(笑)
ジャンボイサキのダブル!!
40cmオーバーの腹ボテイサキ



マダイだけじゃなく、イサキも釣りますよ~♪(笑)
良型イサキのトリプル!!



私も良型イサキのトリプル!!



全体の釣果 (吹き流し仕掛け)

やっぱり、クーラーの中に、茶色じゃだけじゃなく、
赤色が入ると綺麗ですね~♪(笑)


この記事についてブログを書く
« 2024年04月12日(金) | トップ | 2024年04月14日(日) »