島根県 浜田 遊漁船 磯辺丸

浜田 鹿島 高島沖などで旬の魚を1年中狙っています。
ご予約はお早めに!!
携帯 : 090-3176-0941

2024年04月14日(日)

2024年04月14日 | 釣り
本 日 の 出 航 :11 時 00 分 ~ 21 時 30 分
釣 果 写 真
 
夕まず目。時合いが来て、ついに来ました~!
良型イサキのトリプル!!
 
私はジャンボイサキのダブル!!
 
終始安定して釣られました~♪(笑)
良型イサキのダブル!!
 
私も良型イサキのダブル!! 
実は、この方、写真撮影後、トリプルを3回されてました。
 
夕まず目。
やっとダブルが来ました!! 
やれやれ~!(笑)
 
全体の釣果 (吹き流し仕掛け)
 
好天候に恵まれ、三日間連続の出航となりました。
今回の三日間は、春のぶっ飛び潮に悩まされた釣行となりました。
潮が動くのは良い事だけど、ぶっ飛んで渦を巻くほど動くと流石にですね?・・(笑)
しかし、ぶっ飛び潮でも、魚の居場所がわかると、マダイなどイサキ以外のグッドゲストも
登場するので利点もありますけど・・(笑)
それに、皆さんの普段の心掛けが良いのか・・!?、三日間とも良い時合いに恵まれ
写真の様な好釣果になり、内心「ホット」と一息です~♪(笑)

この記事についてブログを書く
« 2024年04月13日(土) | トップ | 2024年05月03日(金・祝) »