島根県 浜田 遊漁船 磯辺丸

浜田 鹿島 高島沖などで旬の魚を1年中狙っています。
ご予約はお早めに!!
携帯 : 090-3176-0941

2024年06月10日(月)

2024年06月10日 | 釣り

本 日 の 出 航 :11 時 00 分 ~ 23 時 00 分 
釣 果 写 真


今日も釣りますよ~♪(笑)
ジャンボイサキのトリプル!!


やりました~!
腹パンイサキのトリプル!!


見てください~!!
腹パンイサキ 4本針にパーフェクト!!


重いから早く撮って~♪(笑)
ジャンボイサキのトリプル!!


どうしてもトリプルにはならなくて
ダブルなんですけと贅沢な話ですね~!(笑)


左のジャンボイサキ ゆうに40cmを超えてますね~!(笑)


やっぱり赤い魚は綺麗で良いですね~♪
マダイ 66cm!!


私にも来ましたよ~! 嬉しい~♪♪(笑)
マダイ 56cm!!


全体の釣果 (吹き流し釣り)

今日は釣り始めは、潮があまり動かずに、ぽつぽつ程度にしか
釣れませんでしたが、潮が動き始めると、徐々に入れ食い状態になり
写真の様に皆さんのクーラーが満タンになり、今日も爆釣となりました~!!!(笑)


全体の釣果 (ケンサキイカ)

今日も釣り始めは、全く当たりがなく、22時頃から当たりが出始め
納竿前には、結構当たりが出て、トップ23杯でした。
・・なので写真はありません。


この記事についてブログを書く
« 2024年06月07日(金) | トップ | 2024年06月12日(水) »