島根県 浜田 遊漁船 磯辺丸

浜田 鹿島 高島沖などで旬の魚を1年中狙っています。
ご予約はお早めに!!
携帯 : 090-3176-0941

2024年06月21日(金)

2024年06月21日 | 釣り

本 日 の 出 航 :12 時 00 分 ~ 23 時 00 分 
釣 果 写 真


良型イサキのダブル!!


私は、食べ頃サイズのマダイとイサキのダブル!!


私は謙虚に腹パンイサキのダブル!!


開始早々のマダイ、66cm!!
本当はマダイのダブルだったんですが
枝針を1本切られました~!(笑)


ケンサキイカが釣れた・・!と思ったら、いきなり竿をひったくられました。
マダイかも・・と思って上げてみたら、何と、大型のアオハタでした~!(笑)
55cm!!


全体の釣果 (吹き流し釣り)

今日は、三日間の中で一番良い潮に恵まれて、久しぶりに爆釣りしました。
・・なので、お客さん達は、時間を持て余して、根魚釣りをしたり、
竿をたたんで休憩したりして、ケンサキイカのポイントに
アンカーが打てる18時まで時間をつぶしてました。


この記事についてブログを書く
« 2024年06月20日(木) | トップ |