イスラームとキリスト教

聖書の中のムハンマド&聖クルアーン中のイエス

HPは「イスラームの本」 
左欄のブックマークからどうぞ

イスラエル軍のジェット戦闘機がガザ地区への空爆で5人負傷

2006-11-17 23:47:38 | パレスチナ
パレスチナ人のことをテロリストだと思っていらっしゃる方々に知っていただきたいのです。

イスラエル軍はこういう攻撃を毎日のように繰り返しています。


どうすればいいですか?

自分たちの身を持って闘うしかないでしょう?


***************************************

【アルジャジーラ特約16日】中東の衛星テレビ局、アルジャジーラの特派員によると、イスラエル空軍のジェット戦闘機数機が15日夜から16日早朝にかけて、パレスチナ自治区ガザに対し、計5回にわたって空爆を実施し、住民ら計5人が負傷した。

 最初の空爆はガザ地区北部のシャッティ難民キャンプに対して行われた。同キャンプには人民抵抗委員会メンバーの住居があるとされる。

 続く第2波空爆も同地区北部のジャバリヤ難民キャンプに対して行われた。パレスチナ自治政府の治安関係者によると、イスラエル軍はパレスチナ抵抗勢力ハマスの軍事部門、イザディン・アルカッサム(カッサム隊)に所属する指導者の住居を空爆したという。

 これに対しイスラエル軍の報道官は16日、同軍がガザ地区で2回にわたる攻撃を実施したと明らかにするとともに、「攻撃は(パレスチナ武装勢力の)武器貯蔵庫に使われていた建物を標的にした」と述べた。

 また、残り3回の攻撃は、ガザ地区南部ラファハにあるハマスの武装メンバーが住む住居に対して行われた。

 このほかイスラエル海軍の艦艇がガザ地区の港に係留されていたパレスチナ側の漁船1隻に砲撃を加え、損害を与えた。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (L)
2009-09-09 11:58:39
一度戦うのを辞めて見たらどうなるでしょうか?

全滅?でしょうか。

犠牲者はすべて天国へ行くのでしょうか?
それともアッラーのために戦わなかったといって地獄へ行くのでしょうか?

コメントを投稿