A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

冬といえばカロリー摂取。

2009年12月17日 12時40分08秒 | 自作ごはん
最近、食べ物日記と化してる気が…(^_^;)

↑は、昨日作ったクッキーです。
以前アップしたクッキーとそっくりですが、今回のは紅茶味です。
個人的に、前回の黒糖味よりこっちのが好みかも。
前回よりサクサク感がレベルアップしている…気がする。

うちの母親が、「私はお菓子作らへんから…」と、実家で眠っていた製菓道具一式(振るい器・型各種・電動ミキサーetc...)を全部こっちに送りつけてきたっていう 笑
確かに、こんな道具使ってたのは家族で私だけだったけど。

まあそのおかげで、お菓子作る時の効率が一気にアップしましたわ。
特に振るい器は便利ですね~~。
粉振るうの面倒臭かったけど、これが我が家に来てからは楽で楽で仕方無いです('∀')


明日は高校時代の友人と飲みなのです☆☆
青春18きっぷ使ってこんなとこまで来ちゃう貴女が素敵、Fさん(´∀`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風樹)
2009-12-17 22:10:07
食べ物の写真多いよね~
でも見るたびホント料理上手だなぁって
思ってるの。
凄いよね!!!

ふふふ~明日はヨロチク~vV
電車頑張るよ(笑)
返信する
おっ今日だ! (も~り~)
2009-12-18 11:23:14
早いなぁ~もう当日だよ('∀')
今日は宜しく、ドキドキ 笑

料理はいつの間にか、家で出来るストレス解消法みたいになってる。
出来上がりがどうのこうのより、作ってる間が楽しいのだ☆
返信する