A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

年内同窓会計画

2010年11月05日 16時02分26秒 | 独り言
思いがけない相手からメールが

私が去年に携帯紛失して以来、ぱったり途絶えていた大学時代の仲間との交流。
突然、同期生の1人から連絡来た時は結構本気で驚いた(°-°)

もうかれこれ約1年前?この時友人Yと再会しなければ、きっと今回の友人Faからのメールも無かった事でしょう(^-^;)
密かに仲介してくれたY、どうもありがとう 笑

来月同窓会が決行されるなら、どんなに休み取り難い日だろうが絶対休み取って地元帰る!!
みんなどうなってるのか非常に興味ある(`▽´)
ひと癖どころか確実にふた癖はある素敵な同期生ばっかりだったもんなぁ。


そういや、夜の職場の常連さんから京都土産を貰ってしまった 笑
八ツ橋… 笑
物凄い久々に食べたら、昔ほど不味くは感じなかった(°∀°)むしろ美味しかったです。
京都旅行してきたこのお客さん曰く、あの盆地はもう身が痛くなる様な極寒だったとか。
…まさに大学の実習室を思い出す。
本当に懐かしい。たった3年前(もう?)の事なのに。
あれからちょっとは成長してるんだろうか、いや結局全然成長してないな、なんて考えるとキリが無いので…

そろそろ寝よう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風樹)
2010-11-05 16:47:48
今夜その極寒の京都からソチラへ向けて旅立ちます(笑)

明後日はよろしくぅ~☆
チケはね、まだどーなるかわかりませぬ(苦笑)
ただ、一緒に行く予定やった人が一人行けなくなったので、友達が取ったほうの一番遅い番号を譲る事にはなったんだけど(譲り手が居るかはわからないん)…。チケ振りどーなっかな?(-_-;)

色々またメールしやす☆
……メールしなくて済むかもだけど(ニヤリ)
返信する
お、お客様 (もぐ)
2010-11-06 10:09:05
あ、今朝はどうも 笑
そして今夜もどうも、毎度ありがとうございま~す('∀')
埼玉報告してね 笑

夜行バスは寒いよね…
風樹さん的にはとりあえずは2DAYS、体を休めつつしっかり楽しんで下さいませ♪♪
体壊さないでね(^-^;)
返信する