A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

倦怠デー

2008年07月26日 21時10分23秒 | 独り言
何故か今日は物凄くダラダラ行動してしまった日でした。
なんだか眠いわ体がだるいわで。
やる気はあるんですけど、見事に体がついていけてない。
土曜なのに大して忙しくなかったのも原因の一つでしょう。
拍子抜け。
なんか、噂によると花火大会が今夜どっかであるとか
だから暇なのか?

電機の和み系関西人Hさん。
これから私が髪を切る時はこの方の認可が必要らしい 笑
はっ、以後気を付けます(°∀°)
Hさんに毎日の様に言われる「俺のメシ持ってきた?」を、毎日の様にド忘れする私。
今までただのネタかと思って流してたのに、どうやらそうではないらしい('-';)
あわわ、す すみません

はっ、明日こそは

って、こうやってどこかに記録しておかないと絶対また忘れる 笑
しかし本当に面白い人ですよーHさん。
和むよ(´.`)
ていうか我が店の電機の人達は揃いも揃って素敵過ぎる。
あんな強烈なメンバー揃わないだろ普通
良くも悪くも 笑

オラに力を、玩具にパワーを分けてくれ

…明日本当にH氏専用メシを持って行ったら、果たしてどんな反応されるんだろう。
試してみよう。笑


最新の画像もっと見る