A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

身体にガタが

2008年07月28日 02時31分44秒 | 独り言
電気付けっぱで、しかもシャワーも浴びずに寝てしまっていたあたり、かなり疲れが溜まってますな。
そして手元には何故かマアム様。
そんな訳で変な時間に目が覚めました。

深夜にツェペリ兄さんから恋愛相談 笑

まあ、時には仕方無くケジメ付けられないケースもあるよね(._.)
頑張って君にはメキシコ行きを叶えてほしいよ(^-^)ノ

メキシコ…

タコス食べたいなぁ 笑

花火したーい、花火
夏らしい事したいです(>_<)

変に目が覚めてしまったので、今からB'zでも聴きます。
明日は昼出勤♪
最近一人の方が仕事やりやすい 笑


最新の画像もっと見る