A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

夏ですから

2008年07月25日 23時46分10秒 | 独り言
プロフの画像やっと更新 笑

最近の暑さに耐えられなくて、本日突発的に髪を切りに行きました。
元々髪はそんなに長くはなかったけど、なんか頭を軽くしたくなりまして。

本八幡のとある美容院に行ったら、まず驚いたのがBGMがX 笑
というか、Xのドームライブの映像が流れてた(*_*)
いやあ~分かってるねっ 笑
そもそも店内の雰囲気といいスタッフさん達といい、なんか全体的にV系なんですよ。
あ、ちなみに私は外から見た雰囲気だけでこの店に突入した訳ですけど
受付でいきなり「どのバンドが好きなんですか?」は無いだろ 大笑
びっくりして思わず「はっ?」て返答したり(´∀`;)
私を担当してくれたお姉さんがですね、これがまた非常にコアな方なのですよ。
初期のマリスミゼルのライブ打ち上げに参加した事があるだの、大ファンのギタリストと友達になっただの(>_<)私の髪に手を加えながら凄い事しゃべってるよ 笑
そして実はお互いXのドームライブに参戦してた事が判明して大爆笑。
世間って狭いなぁ~
全く、実に楽しい美容院タイムでした。
ちなみに画像は今日行った美容院の名前。
V系好きな方は是非!!ここでお世話になるべし!!笑

夜は池袋で、職場のチャリぢぃぢとアパレル担当ピチピチレディと合流→焼肉屋へ。
なんか、本当に馬鹿な話題しかしなかった様な(^_^;)
でも肉は凄ーーく美味かったです♪
ユッケは飽きないです。

なんとか終電に間に合った…
あ~焦った(*_*)


最新の画像もっと見る