A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

エーーックスin東京ドーム

2008年03月29日 22時24分54秒 | エンターテインメント
行っっって来ました~
X JAPAN『攻撃再開 破滅に向かって~無謀な夜~』!!!
YOSHIKI大好き母上様と♪
ちなみに私はHEATHが好きです 笑

オープニングから、ファンじゃなくても知られてるであろう有名どころの曲で攻めてきましたね~
いきなり場内大合唱でしたからね(`∀´)

生中継があったり明日も最終公演があったりなので、敢えて詳細は語りませんが…

終盤、ある見せ場でYOSHIKIがぶっ倒れないか本気でハラハラしながら見てました
まあそれぐらい出演者の気迫が伝わってくる、見応え十分のライブだった訳です。

HIDEがあたかもそこにいるかの様な映像が、感慨深いというよりは切なかったです。

それにしてもこんなに興奮したのは久し振りかもしれません。
跳びはね過ぎて足が痛い…
終演後母は京都へ帰るので、お互い興奮冷めやらぬまましばしのお別れです。

今日は家には帰らず、近郊に住む友人宅へ今からお泊りです♪


最新の画像もっと見る