A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

歌舞伎町⇔御茶ノ水

2010年06月05日 09時58分41秒 | 独り言
今まさに、非常にくだらん悩み事と格闘中。

もう1つの仕事のシフトの時間帯をどうするか。
今働いてる夜勤明けの朝にするか、それとも夜勤前の夕方にするか。

この新しい職場は御茶ノ水でして、つまり学生の街→バイトのメンツも大学生中心との事。
今の職場以外の空気、そして出来れば爽やかな空気に触れたくて御茶ノ水を選んだので、朝でも全然問題は無いのですが

やっぱり夕方の方がより学生さんとお近付きになれそうじゃないですか(°∀°)

いや、決して下心とかでは無く 笑

せっかく学生わんさかの街なんだから、やっぱ若い人達とコミュニケーション取りたいじゃないですか ←既におばはん発言

これは店長と要相談ですな

とりあえず明日は秋葉原でオリエンテーションです。
なんか楽しみになってきた(-∀-)


最新の画像もっと見る