A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

ブラダーチケ到着

2010年06月06日 10時31分55秒 | 独り言
相変わらず可も無く不可も無い、リアクションし難い整理番号でした。

ESAKA MUSEのキャパ、ネットで見たけどいまいち分かりません。
KYOTO MUSEなら何回か行きましたが、あの狭さじゃ350人は無理でしょう。多分。
あれよりはESAKAの方がもうちょっと広いだろう、と勝手に判断してます。

さて、母に連絡しないと 笑

母は今回、無理矢理同伴の犠牲者にも関わらず、一緒に大阪に泊まろうと言ってくれております(;-;)
宿泊代も出してくれると。
エントリーした時点ではチケ代請求する気満々でしたが、なんか請求する気無くなってきた。
まあとりあえず連絡しよう。
で、黒い服着用必須ルール伝えないと 笑
黒い服…ワタクシ、純粋に黒い服持ってない(°▲°)
冬用ならあるけど。調達せねば…

ていうかこの黒い服ルール、チケットには一切記載されてませんがこれはまずいでしょう(^_^;)
HP告知だけじゃ絶対気付かない人いますって。
私もエントリーして、暫く経ってから気付いたし。
本当に「入場を固くお断り」するんですかね?疑問。


さ。早目に秋葉原行って本屋巡りでもします。
悪魔の花嫁最終章の続き買いたいし ←なんだかんだで欲しがる


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風樹)
2010-06-06 11:48:21
あら!?ブラダーチケきたの?
こっちはまだだわ(笑)

黒い服・・・確かに貴方のイメージにないわ~(爆笑)
も~色の付いた服しか持ってないって勝手に思ってるもんwww
たぶんね、持ってない人着てこなかった人は
グッズのツアT買って着ろ、って事だよwwwww

事務所の情報の出し方に関するアレコレ(だけじゃないけど)でファンが荒れてたよ~オフィブロコメ欄で。不満爆発(苦笑)

とにかくー、大阪で見つけたら~突進します(笑)
ドーン!!!
返信する
オフィブロならば (もりっ)
2010-06-07 09:09:06
さっき覗いてみた 笑
うん、荒れてるね。Rickyさんは全く無関係な部分もあるのにね…
どっちもどっちやね。

さっきメルマガで黒い服ルール来たけど 笑
一般発売で購入した人はどうなるんやろーね(^_^;)
大人しくツアT着る人いないでしょー。

是非うちの母にも突進してあげて~(^∀-)
私と同様、黒い服で悩んでるよ 大笑
返信する