A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

焦点が合わない目

2008年04月29日 20時38分11秒 | 独り言
目が回る忙しさ、とはこういう事を言うんだなと。
今日は祝日。昭和の日。加えてゴールデンウィーク。

疲れた。
しか、浮かんでこない 笑

自分の持ち場も忙しかったし、レジの行列も笑えるぐらい凄かったです。
当初30分だけレジに立つ予定だったのが、軽く2時間経過しましたね(´∀`)
それによって自分の持ち場の業務に支障をきたすという…。
今日の玩バラメンバーはヘッドチーフと私だったんですが、どう考えても2人では作業終わりませんよ、こんな日は。
レジに立ってなくても接客の連続だったので、もはや玩バラ業務は二の次でしたよ 笑
それでも何とか業務を全うしたかったので、いつも以上に高速で動き回ってました。
勤務中、常に本気で動いた結果…
今になって視界がぼんやりしてます。
でも今日は、普段ショーケースに展示してる高価なエアガンが売れました♪

明日は休みですが、明後日からが恐ろしいです。

今から同期の奴と肉食べに行ってきます。
こんなに肉を食べるのはかなり久し振りなので、テンションは上がってるんですが
目が、私の目が霞んでる…
そして頭も霞んでる 笑


最新の画像もっと見る