A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

ルイージは弱かった

2008年04月30日 22時25分08秒 | 独り言
昨日の焼肉、本気で感動しました(:∀;)
やっぱり肉は旨いな~
ゴチになりましたっ!!

で、やっとマリオカートの対戦経験出来ました 笑
やっぱり2人以上でプレイした方が断然盛り上がりますな。
夜中に物凄い真剣にハンドル握ってる阿呆が2人、近所迷惑だっただろうな 笑
結構ムキになってしまいますからね、あれは(^_^;)
罵声が響くのなんの。
日記のタイトルの意味はですね、まあ、そのまんまです。
ルイージ、なかなか弱いじゃないか 笑
私も弱かったけど。
最近はもっぱらマリオカートより聖飢魔∥が主流だったので、かなり腕が鈍っておりました。

世間は既にゴールデンウィークでしたね…
明日もまた不完全燃焼に終わるんだろうな、仕事(-_-;)
しかし覚悟は出来てます。


最新の画像もっと見る