A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

業務内容つれづれ

2008年04月28日 20時48分20秒 | 独り言
本来休日だった本日、普通に出勤しました。
幻の休日…
代わりにヘッドチーフがお休みとなりました。
なので、中番の社員さんと2人で玩バラ業務を受け持ちます。
相変わらず、チーフ不在の日はなかなか仕事が終わらない…。
残業したって終わらない。
途中、またしてもレジに1時間ちょっといたので、尚更終わる気配が無い…。
おそらく明日もレジに立っている事でしょう、最低1時間は。
というか、今日レジ担当のバイトの方に
「明日も宜しくね♪」
と頼まれましたからね、既に。
長蛇の列の中の放置プレイも2日も経てば、嫌でも慣れますね。我が店のレジ業務。
でもまあ、レジにいる間はひたすら無心になるし、時間経つのは早いしで嫌いでは無いです。
こんな私でも普通に営業スマイル徹底してますよ 笑

明日は焼肉だぁ~~♪


最新の画像もっと見る