A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

タイムスリップ

2008年05月21日 21時02分40秒 | 趣味語り
実家からブツが届きました。

かねてより楽しみにしていた、マリスミゼルのDVD。…と、大量のお菓子。笑
DVDはあるきっかけで急にまた観たくなったので、実家で何年も眠っていたのを送ってもらう事にしていたのです。
で、早速観たら

やばい。すっっごい面白い 笑

物凄いブランクを経てGackt氏に萌えた。
私はやっぱり貴公子キャラが好きなんだなぁ。この好みは今も昔も変わらんって事ですね。
高校時代は多分、私は純粋に彼を愛してたよ、うん。笑
宝塚顔負けの重そうな羽背負って歌ってますがな(´∀`)

正直最近は…いやここ数年、ちっともときめかないんですがね。
ハリウッドデビューとかどうでも良いからライブしたらどうですか、Gacktさん。
どうでも良い事を愚痴ってみました。

しかしマリスのDVDは面白いわ~
なんか3枚も届いたけど 笑
私、こんなに持ってたんだ(*_*)完璧に忘れてましたよ。

こういう、昔ハマっていたものを久々に見ると時の流れを痛感しますね(´`)
高校時代なんていったら、もうかれこれ●年前の話だもんなぁ~
地元では「永遠の18歳」とほざきまくっていた私ですが、そろそろどうなんですかね。
いや、まだいける。はず。笑


最新の画像もっと見る