A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

壊れかけのumbrella

2008年05月20日 21時33分38秒 | 独り言
凄かったですね、台風
昨日買ったばかりの傘が壊滅しそうな寸前でなんとか阻止しましたとさ←傘閉じた

ちょっと折れたけど

退勤後は台風去ってくれてありがたいのですが、今度は蒸し暑い(-_-)湿気を感じる…

予想通り、出勤したら山積みの業務が待ち構えておりました。
中番のKさんが現れるまでに本気を出して半分ほど業務を片付けましたが、それもこれも今日が台風だったから出来た話。

今日は売り場は暇で良かった~
ありがとう、台風よ

明日は実家からブツが届く日。
明日の休みは確実にそれで凌げる(^∀^)

その次の休みは京都に帰る事に決定。
時間の都合で実家には帰りませんが。
だんだんむさ苦しくなってきたこの髪型ともさらばじゃ、という事で。
もう地元の幼なじみとは話をつけた。

画像は再び地元シリーズです。
これは鴨川…だったと思う 笑


最新の画像もっと見る