A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

私の仕事の全てはこの人から

2008年05月22日 21時10分00秒 | 独り言
我がヘッドチーフと同じ職場で働くのは、遂に今日で最後。

なんか最後の最後になって色々話したなぁ。
もっと前から話せば良かった。
配属初日からつい最近まで、まさかこんなに早く今のチーフが転勤する事になるとは全く考えていなかったので。

約1ヶ月と少し。
短かったけど、根本的に大事なことはもう全てこのチーフから教わり尽くした気がします。あと教わり足りないのは応用だけ。
この人によって、私の仕事に対する意識も変わったので。

玩バラ社員Kさんは今日休みだったけど、チーフの最終日という事でひょっこり顔出しに来てくれました。
で、差し入れくれた。
公私混同の禁止ぃ~ 笑

今のチーフから次のチーフを紹介された時はやっぱり、複雑な気持ちでしたねー。
頑張るしか無いんですけどね。

チーフの全てを引き継ぐつもりで明日から頑張りますとも。
大好きな上司が残してくれた言葉ってのは、やっぱり励みになりますね。

明日からが勝負です。


最新の画像もっと見る