A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

研修再び

2008年04月24日 22時24分09秒 | 独り言
今日と明日は再び、普段の勤務先とは違う場所で新入社員研修です。
関東の一部エリアの新卒が、再度顔を会わせる事になりました。
大体6人ずつのグループで研修を行ったんですが…
何故かうちのグループだけ、みんな同じ配属先のメンバーっていう 笑
私の店の同期がちょうど6人だったからなんでしょうけど。

やっぱり顔見知りばっかりのグループだと、良くも悪くも勝手にあれこれ行動するんですよね 笑
今日はレジ研修だったんですが、正直なところ、もう既にレジに詳しいのが私も含めて2人、同グループにいたので(^_^;)
講師の方々を尻目に、研修独走する我がグループ。最低だな 笑

それにしても、何故スーツ着てレジに立たなきゃならんのだ?
普段着るならまだしも(-.-)
スーツで大雨ってかなり萎えますな。

明日は雨でない事を祈る…


最新の画像もっと見る