A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

ぐたーり

2008年04月23日 20時40分08秒 | 独り言
はい、帰路についている最中です。

今朝職場に着いたら、棚卸終えたてのやたらテンション高いヘッドチーフに会いまして
伝達事項を一通り私に伝え、新しい業務内容を教えて頂いた後
「じゃ、宜しくね!」
と軽やかに帰っていかれました。

今日は業務内容が私のキャパでは多すぎて、昨日以上に時間が経つのが早かった…
昼から出勤してきた社員さんと必死で手分けしつつも、終わる気配が無い(*_*)あまりにも終わりそうに無いので、休憩も10分しか取りませんでした。胃袋に御飯つめこんだだけ 笑

ちなみに昼頃、玩バラのエリアリーダーから
「大丈夫?笑」
って電話がかかって来ました…

結局定時には終わらなかった(終わる訳が無い)ので当然、残業ですね。
で、残業しても終わらなかったので、仕方無く深夜担当の社員さんに引き継ぐ事に(:_;)

あ~悔しいよ

もっとスキルアップ・スピードアップしたいものです。

今日の画像は、私を癒してくれ!という意味を込めて 笑


最新の画像もっと見る