A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

雨は止みましたが

2008年04月25日 20時42分15秒 | 作品公開
今夜はやたら冷えますね。
スーツ着てパンプス履いてパンパンになった足を引きずりつつ、外の寒さに身構えながら帰路についております…

だーかーらぁー
スーツ着てレジに立つ意味が分からんっつーの(半ばキレ気味)
私、玩具扱ってるんだぞ?
色んな意味の玩具扱ってるんだぞ?

帰りは研修一緒だった子2人と共に電車に乗りましたが…
やっぱりみんな、足が辛そうです 笑
動き回るならまだしも、ほぼ一カ所に何時間も立ちっ放しってのは拷問でしかないです。

明日は休み~♪
なんか来週のシフトはおかしな事になってます。
月・水・金曜日が休みなんです(0∀0)
前にヘッドチーフに言われた、
「休めるのは今だけだから、しっかり休まなきゃ駄目だよ」
って一言にドキドキしながら、休みを満喫したいと思います。

玩バラ担当者にとっては魔のゴールデンウイーク、もうすぐですからね…

載せる画像が無いので、とりあえず変なキャラクターイラストのシリーズの続きを 笑


最新の画像もっと見る