A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

停電対…策

2011年03月31日 08時19分09秒 | 独り言

最近は暖かくなり、電力需要も低下し計画停電も見送りの日々が続いていますが

それでもあらゆるお店を探せど、なかなか見つからない懐中電灯

なので実家に頼んで送ってもらいました。

 

届いたブツは………

……ロウソク?

 

(・_・)

 

ロウソク型の、スタンドライト(電池式)でした。

あれ…懐中電灯じゃない…

まあ確かに光るけども。

試しに使ってみると、ご丁寧にもオレンジ色に点灯している 笑

なんでわざわざロウソク型…

 

スタンドライトなら、我が家に充電式のが既にあるんだけどな 笑

 

母曰く、京都でも今は懐中電灯見つけにくい、との事ですが

別にこれじゃ無くても良かった気が(^_^;)

や、感謝はしておりますとも。

 

他にも色々送ってくれました。

私の大好物、クッピーラムネのジャンボサイズ版などなど(´ω`)

トイレットペーパー数ロール、カップ麺(何故か特盛サイズばっか)も含まれていました 笑

 

懐中電灯以外は要らないと散々言ったのに、わざわざ色々送ってくれるのは親心なんでしょうかね。

まあ、素直に感謝します。



最新の画像もっと見る