A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

コスモ再燃

2010年01月17日 17時33分45秒 | 自作ごはん
出来立てホヤホヤのメープルプリンです~
何のことは無い、砂糖をメープルシロップに置き換えて作っただけです。
部屋中やたら甘ったるい匂いが充満してます。
多分、シロップを入れ過ぎた模様。

聖闘士星矢の黄金十二宮編DVD、レンタルしてきました。
なんか突発的に観たくなりまして。
とは言っても、最初のほうの青銅同士の闘いとか、白銀との闘いにはほとんど興味が無いので。
あと、スチールセイント?あのアニメオリジナルの奴等に物凄く萎えた記憶があるので…
黄金との闘いがメインになりつつある7巻から観ます。
私の中では完全に、主役は黄金の人達ですから。
サガに操られるアイオリア、早く観たいです 笑

関係無いけど、ディシディアのクジャの声って石田彰氏なんですね~。
不覚にも最近まで知りませんでした。
キャラと声、凄くマッチしてたので感心してしまった 笑
FF最新作にはあまり興味無いけど、ディシディアは気になる。
だってクジャもセフィロスもアルティミシアも大好きだ。
…悪役好きだな~、私。
PSP…買おうかな…。


最新の画像もっと見る