A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

既に動揺してどうする

2010年03月26日 12時02分10秒 | エンターテインメント
DASEIN - Soumatou


復活ライブ後の乾杯祭参加、決定。。。←DASEIN

…素直に喜べない、むしろ血圧が上が~る ←落ち着け
JOEさんと握手するの?本当に?
「予定は未定」であってほしい様な、でもやっぱり実行してほしい様な 笑

ともあれ、Fさんありがとう。
挙動不審っぷりに歯止めが利かなくなるであろうオイラを支えて下さい。
でもその時が来れば案外冷静だったりして。

2日間しっかり参戦する割には、復活第1弾シングル買ってないや… ←クソ
ごめん、レンタルに逃げます 笑

景気付け(?)に映像を一発。
2004年の解散前の最後のシングル、『走馬灯』。
これは今回の復活シングルのカップリング曲にもなってるみたいで。
この曲大好きだ~(*´`*)
Ricky氏は本当に良い声してますねぇ。私が思う、上位3位に入る綺麗な声ですよ。

実家から缶ビール1ケースも届いた事なんで、なんだか幸先良いぞ('∀')


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風樹)
2010-03-26 21:57:04
もぐさんは冷静に近いから大丈夫だとは思うけど~
たまにビックリする行動とるからなぁ~(笑)
私には支えきれないかもwww
まぁでも握手はたぶん一瞬よw
一言二言くらいは喋れるかもだけどー。
あの事務所様だから、もしかしたら~
ポラ(有料)も撮れちゃうかもよぉ~~?www
ま、時間的にそれは無いかもだけど。

レンタル・・・あるかな(爆)

Rickyさんはホントいい声だよね!
今現在、私の中では1番さ(笑)
史上最高だと思ってる自分がイタイwww

なにはともあれ~、2日間ヨロチクです☆
返信する
えっ (もぐ)
2010-03-27 11:18:28
そんな変な行動したっけ?笑

ポ ポ ポ ポラ?
もしもの時に備えてDASEINポーズ練習しようかのぉ 笑
確か乾杯祭って、異様に時間長かったよね。メイン(=ライブ)より遥かに長い気が…
でもその場に居たら一瞬なんだろうな。
良い感じに楽しみ度が高まってるよ~☆
返信する