A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

門出

2008年03月27日 21時30分09秒 | 独り言
本日午後、遂に京都を去りました。
帰ろうと思えばすぐ帰れる範囲ではあるので、あまり…というか全く名残惜しく無かったんですけど
…多分、私は滅多に帰らんだろうな 笑
画像は随分お世話になった?京都駅です。

荷物が大量だったので、東京に着いてからも寄り道する事無くまっすぐ引越先へ。
事前に買っておいた家電やら生活雑貨はまだ受け取ってないので、今日はこれといってする事無し(-_-)
とはいえ一旦家に着いてから、スーパーとコンビニ(←銀行代わり)をやたら往復しまくってましたが…
あと、何やら家のすぐ近くに酒屋と露天風呂がある模様 笑

現時点で家で楽しめる事といえば、風呂とDSぐらいなので
…とりあえず風呂掃除です

明日は電気でも買いに行きます
風呂場をピンクにしたいからです



29日のX JAPAN in 東京ドームの席がですね

アリーナE-8ブロック

…ってどこですか?笑
とりあえずアリーナ席って事しか分かりません
物凄い楽しみですけどね(゜∀゜)


最新の画像もっと見る