A Dot in showy PINK

座右の銘は
ほんの些細な幸せも、積もれば豊かな人生になる。
そんな自己満足万歳日記

終わりが見えなひ

2008年03月29日 00時59分21秒 | 独り言
昨日あんだけ暇だったのに、打って変わって今日(あ、日付変わってる…)のこの疲労感は何なんでしょう
実家から搬送した荷物が朝一に到着して、それをひたすら片付けてたんですが

まさかこんなに疲れるとは(O_O)
昼から母上様も応援に来てくれたのですが

ごめんなさい、侮ってました

2人掛かりでほぼノンストップで片付けても、やはり一日では終わらなかった…
徹夜覚悟で作業するつもりでしたが、睡眠欲がクライマックスを迎えつつあります

でも苦労の甲斐あって、着々とピンクルームが出来上がりつつあります。

明日も午前中から家電が到着するので、早起きしないと…
そして明日はライブなので、体力充電しとかないと(>_<)
寝るか。


最新の画像もっと見る